【コロナウィルス感染症防止関連】2020年6月1日以降の営業について
当事務所は、緊急事態宣言の解除に伴い、本日2020年6月1日より、下記のとおり営業いたします。
・営業日 月曜日~金曜日(日曜日、祝祭日は休業)
・営業時間 9:00~18:00
なお、当事務所では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、引き続き以下の対応を行っております。
1.時差出勤の実施
一部のスタッフについては、出勤時刻を混雑ピーク時からずらしております。
そのため、ご電話やメールの対応に以前よりもお時間をいただく可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2.事務所でのご相談・お打合せの実施について
ご相談・お打合せは、引き続き、事務所スタッフの勤務スペースとは別室の相談室を使用します。
ただし、コピー機の使用など、事務処理の都合上、スタッフの勤務スペースに隣接した相談室を使用する場合もあります。
ご相談スペースが限られる関係で、一日にご来所いただける人数が制限されてしまうため、ご希望の日時にご相談・お打合せを実施することが難しい場合もございますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。
3.その他、感染拡大防止の取り組みについて
・ご相談・お打合せの時間の前後は、部屋の換気を十分に行います。
・机、椅子、ドアノブなどのアルコール消毒を実施します。
・司法書士、事務職員は、出勤前と帰宅後の検温を実施します。
・司法書士、事務職員は、お客様へのご対応の際、マスクを着用いたしますので、ご了承ください。
・お客様へのお茶の提供は、引き続き見合わせます。
・無料相談会は、当面の間実施いたしません。
なお、新型コロナウィルス感染症の拡大状況によっては、再度営業時間の変更を行う場合もございます。
その場合は、あらためて当サイトにてお知らせいたします。
たちかわ共同司法書士・行政書士事務所